1/24 におこなわれた、ヒルサイドへの出展者の全体打ち合わせに行ってきました。

今回の打ち合わせの主旨は、事務局からの会場の工事進捗などの情報共有や、出展週別にわかれてのプロジェクト間の情報共有や意識合わせなどなど。

が、今回は上記の他に、映像機器の調達について、他のプロジェクトの方との打ち合わせ機会を持つ事ができました。僕のプロジェクトでは、前回書いた通り映像機材の調達について機器選定および予算上の課題を抱えていたのですが、似たような課題を考えておられる他のプロジェクトの方と意見交換する機会が持てたのです。

その場で結論は出せなかったものの、個々のプロジェクトでの映像の見せ方や機材の希望、機材を共同購入またはリースするとしての課題や懸念事項など、本件を前進させて行くに十分な意見交換ができ、とても充実した打ち合わせになったと思います。

また、今回は、以前からの知人にプロジェクトへの協力をいただくことができ、彼にも打ち合わせに参加していただく事ができました。彼には上記の映像機材リースに関するノウハウの他、プロジェクト名称や、チラシに掲載するキャッチコピーなどに、いろいろアイデアを提供していただいています。またの機会に、このサイトでご紹介させていただきたいと思います。

Categories: イベント ~ ~ Trackback

Comments are closed.