プロジェクトでの写真応募を開始し、約2週間が経ちました。郵送、メールともに、既にいくつかの写真が届き始めています。ご応募いただきました皆様、まことにありがとうございます。

さて、本日、お問い合わせをいただき、標記の件が発覚しましたので、ここでお詫びを兼ねてご報告させていただきます。

郵送で写真をご応募いただく際、郵便事業(株) 港北支店留にてお送りいただくこととなっておりますが、この度、郵便物の受け取りの段取りに行き違いがあったようで、ご応募写真が応募者様に返送されてしまうということが発生していたようです。

本件を受けまして、本日、受け取りの段取りについて改めて確認をおこないましたので、今後は同様のことは無いと思われますが、これまで郵送にて写真をご応募いただいた方には、ご不快な思いをさせてしまったかもしれません。大変申し訳ありませんでした。

つきましては、もし、郵送での応募写真が返送されてしまったという方がいらっしゃいましたら、よろしければ、大変お手数をおかけしますが、お問い合わせフォームからご一報いただき、改めて写真をご郵送いただけますでしょうか。その際、再送分の郵送料に関しましては、プロジェクトにて費用負担(同額の切手を返送)させていただきます。

いただきました写真は、プロジェクトにて大切に扱わせていただきます。何卒、今後ともご協力をよろしくお願いいたします。

Categories: ニュース ~ ~ Trackback

Comments are closed.