以前、こちらでもお伝えした、郵送での写真のご応募ですが、本日お問い合わせをいただき、再度、応募写真が返送されてしまうという事が発生していた事が発覚しました。

お問い合わせをいただいた方に返信メールを送ろうとしたのですが、こちらからのメールが届かないようでしたので、ここでお詫びをかねてご連絡させていただきます。

局留郵便物は、私が定期的に受け取りをおこなっているのですが、今回、港北局の手違いがあったようで、受け渡しに失敗してしまっていたようです。

つきましては、写真が返送されてしまった方には、大変お手数をおかけしますが、送付先宛名が、

 「市民創発プロジェクト 『みんなでつくろう ヨコハマ150景』係」

となっている事をご確認いただき、再度ご郵送をお願いできればと存じます。
郵送費用につきましては、プロジェクト負担にて、後ほど同額分の切手を返送させていただきます。

このたびは、お忙しい中お時間を割いてご応募いただいたところ、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。先ほど、港北局側ご担当者様と意識合わせさせていただき、受け渡しミスの再発防止を徹底する事を申し合わせましたので、何卒ご理解いただけますと幸いです。

今後ともプロジェクトへのご意見ご協力をよろしくお願いいたします。

Categories: ニュース ~ ~ Trackback

Comments are closed.