写真募集を開始して、約1ヶ月経ちました。デジタル/プリント双方からのご応募件数は着実に増加しており、4/18 本日時点で、ご応募いただいた写真件数は、86件となりました。まだまだ小規模の告知ではありましたが、いろんな媒体にも紹介していただいたおかげもあり、多くの皆様にご協力をいただくことができています。本当に感激しています。

ご応募いただいた写真は、追ってこちらで加工を入れつつ、ギャラリーのページでも紹介していきますので、お楽しみにお待ちください!

さて、開国博Y150 は、もうすぐベイサイド会場が開博となります。ここで、一気に開国博への認知が広まる事を期待し、本プロジェクトでは、写真応募告知用のチラシを作成いたしました。

先日からプロジェクトを手伝ってくれている増田くんに、制作のほとんどをやっていただきました!増田くん、カッコいいデザインありがとう!

印刷は、キングプリンターズさんにお願いしました。格安で短納期、仕上がりもキレイで、とても満足しています。ありがとうございました。

このチラシは、明日の市民プロジェクト全体のミーティングで、機会があればメンバの方にお見せしたいと思います。


さて、チラシの完成に伴い、プロジェクトでは、チラシの配布にご協力いただける方や、チラシの設置をしていただける店舗/施設さんを募集したいと思います。恐らく5月の連休中を皮切りに、横浜市内各所での配布をおこなっていく事になると思いますが、詳細はまだ決まっておりません。詳細は今後こちらのブログでも紹介していきますが、もし、ご興味を持っていただける方、店舗/施設のご担当の方がいらっしゃいましたら、お問い合わせフォームからご連絡をいただければと思います。

よろしくお願いいたします!

Categories: ニュース ~ ~ Trackback

Comments are closed.