おかげさまをもちまして、9/27 にて「みんなでつくろう ヨコハマ150景」出展を完了致しました。プロジェクトへ写真を提供いただいた方、会場でポストカードへのメッセージ記入参加いただいた方、ご来場いただきいろいろとお話しさせていただいた方、ブースへお立ち寄りいただいた方、皆さんに感謝します!まことにありがとうございました。

R0016220

最終日の 9/27 日曜には、カウントできただけで、ブースには延べ 582 名の来場者の方にお立ち寄りいただきました。木曜金曜の平日には若干来場者が減ってはいたものの、出展6日間で、延べ 1800 名以上の方にはお越しいただけたのではないかと思います。

R0016197

また、来場の皆さんにも協力いただき、ブース内では約200枚のメッセージ入りポストカードを共有する事ができました。たくさんの方に、プロジェクトの活動を知っていただき、何らかのメッセージを共有する事ができたのは、とても嬉しいです。私たちのブースが、来場者の方同士/来場者の方と私たち出展者との間の、リアルな対話のプラットフォームになっていっている事を感じ、このプロジェクトを始めて本当に良かったと思いました。

R0016169

出展期間中、来場者の方から、非常に多くの激励の言葉をはじめ、横浜の風景に対する思い入れやエピソード、タペストリーの引き取り希望のお申し出や、フォトモザイク作成のツールに関するご興味など、いろんなお話をうかがうことができました。今後、機会を見てこれらのメッセージも紹介していければと思います。

R0016146

写真の募集は、当初予定通り 9/27 をもっていったん締め切らせていただきましたが、プロジェクトの今後の活動は、現在検討中です。ご興味をもっていただいた方々、引き続き、当プロジェクトホームページをウォッチしていただければと思います。

Categories: ニュース ~ ~ Trackback

Comments are closed.